きらびより。

紗宮雪花のだらだら毎日の記録。 その日の出来事や好きなものの話。

20090408230827
学生という肩書きから離れた訳ですが、まだまだ学生が恋しいです(´・ω・`)




当たり前なんだけど、同年代の人がいない環境は気疲ればっかです…orz

でも、私が子どもっぽすぎるからだめなんだ、大人にならなきゃ…なりたくないけど。

そんな感じで毎日過ごしてます。



とりあえず、早く掛け持ちのバイト探して始めないと、金銭的にヤバい事になりそうです。
もういっそ派遣にするか…誰かやってないかな←






とりあえず、仕事に使える可愛いものお気に入りのものが癒しです(´ω`)


先日梅田で買ってきたハンカチをおろして、ロミオ様に思いはせながらがんばろっと☆笑






どうでもいいけど、このアナスイのフルーツ柄ハンカチ、やっぱりピンク苺が欲しいなー…
去年のはあるんだけど(´・ω・`)
今年も東京で見たんだけど(´・ω・`)



今更欲しいorz






名古屋に残ってないかなぁ…








ま いつ名古屋に行くんだって話ですけどね←
3月29日でバイト辞めてきたはずなのに、ついさっき電話かかってきたお(^ω^)




ほいで4日にお呼ばれしたお(^ω^)


何で普通に働いてきます(^ω^)







臨時収入源~♪←そう思ってやるしかないと思った現実








あ うそじゃないよ(笑)
ついについに新しい生活の始まりの日!




今日から正式な辞令を受けたわけで、職場に行ってきました☆



中学の同級生とまさかの再会にびっくりしましたが、知ってるひとがいて安心も芽生えました(´ω`)



一日これからの打ち合わせとか会議や話で時間が過ぎまして…とりあえず、疲れましたorz


多分気疲れなんですけど、でもこれからも粗相のないよう非常識ならないよう気を付けて振る舞わねば(`・ω・´)

慣れる日は来るのかorz









そういえば、この新しい生活が始まるのをきっかけに、今までの事から卒業しようと思います。







まず、ヲタ。



これから忙しくなるだろうし、時間はあってもお金が無くて…
でも会いに来て貰えないから、自分が行くのばっかな訳ですがそれって負担おっきいし。



片思いなんだからしょうがないって思ってたけど、でも何だかなぁって。
そこまでリスクとか負って得たものがみあってるかっていうとそうじゃないし。


ドーム以降徐々に茶の間な方向で。



でもヲタなマイミクさんはみんな大好きなので、変わらずお友達でいたいです!
とりあえず今年度更新したので名義貸しますし。




別に嫌いになった訳じゃないんです。
むしろ好きだから、生活も変わるし付き合い方を変えてみようと思ったのです。



よろしくお願いします(´・ω・`)













































なんてのはうっそーん(笑)








微妙な時期もあるし、生活は変わるから付き合い方も変えるべきなのかとは思いますが…当分は様子見ながらヲタ活動するつもりです。


だからヲタ卒はしないよ!



一時期本当になりそうだったけど、これは四月バカの嘘だから!








これは、5月ドームに行かないとかしないで、一緒に行く子に迷惑かけないようにしようという自分なりの誓いです。



大阪は迷ってるけどね…









ってか、騙された人いますかね?苦笑
20090331190301
年度末にこんにちは!

きらです(`・ω・´)









数日ぶりの日記ですが、ちゃんと生きてます(笑)



数日間の出来事のご報告をば☆



まず1つ目。




29日を持ちまして、バイト退職してきました。


2年半くらいかな、お世話になりました。
働いてるバイトの子もパートの方も良い人ばっかりでした!
お客様も色んな方がいらっしゃいました。バイトでの経験から学んだ事はたくさんあります。


人への気遣いとか姿勢とか。

まぁまだ至らない所だらけですけど(頑固なとことか短気なとことか←



残るメンバーは本当に大変だと思うけど頑張ってほしいです(´・ω・`)
愚痴も聞くしさ…GWとか手伝い行ってもいいし。








2つ目はコンタクトデビュー☆


大阪ろみじゅりを前にしてきました(本当は東京ろみじゅり前にするはずだった)

行ってみたら思った以上に簡単でした←

何か抵抗も苦労もなく目にレンズ入れたら「最初はうまく出来ない方も多いんですけどね」って言われた(笑)






そして今日はのんびりだらだらしてお休みを満喫してました(´ω`)




明日は辞令伝達のため職場に行きます☆

時給制の仕事なんだけど、辞令伝達はお給料出ないけどごめんね、って言われまくったけどかれこれ打ち合わせとかで行ってるから気にならない←



あぁあ ドキドキ緊張する…


早く仕事に慣れたいし、頑張りたいなー



そんな気持ちの年度末でした!


肩書きが学生じゃなくなるのは何か寂しいような複雑だけどね…(´・ω・`)
確認出来るみたいですね!>かつん@東京ドーム






一応15日と16日取れました…けど交通の便考えたら大阪行きたいかも(´・ω・`)
まぁ一人になっちゃうけど。










嬉しいより安心というか、何か「あーそっか」って感じ(´・ω・`)
どうしたんだわたし
